人気ブログランキング | 話題のタグを見る
睡眠バトンにチャレンジしました

睡眠バトンをコッカーズ!くりりん&こなん
うさぷさま・くりちゃん・こなちゃんからいただきました。


いただきましたので
マハロとやってみようと思います。


さてマハロ、準備は良いかな?



睡眠バトンにチャレンジしました_b0140342_20142688.gif



準備万端のようなので早速マハロに答えていただきたいと思います。

え~質問を読み上げます


【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??

僕は丸一日寝てますよ。
時々起きてねぇねの相手をしてあげてるんです。
そんでもってねぇねもよう寝てますよ、



【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??

いつも寝てても時々起きてるからなぁ・・・
ぶっつづけやとママと8時間かなぁ・・・・。



【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか?

もうちょっと寝たいって思うけど
僕はねぇねと違っていらいらしませんよぉ
あ、殺気を感じる。



【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??

僕は電車乗りませんけどねぇねは毎日寝てるみたいで
首ががっくーんなってムチウチみたいになってるらしいですよ~



【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

むにゃむにゃ、むにゃむにゃ
しばらくぼーっとしてる。
この辺はねぇねと一緒です・・・嫌やけど



【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

怒らんけどもっかい寝る。


【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??

時間より眠れるタイミングが重要なんです
ねぇねはずっと寝てたいって言いますけど
それって永眠ちゃうの?



【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??

時々自分の寝言でおきますけど
みんな集まってるんですよ、なんでやろね(・ω・`)



【10】あなたは、徹夜は可能ですか??

僕?僕にはムリですわ。
ねぇねも課題を溜め込んだ時以外は徹夜なんてできへんて言うてる



【11】目覚まし時計の音に、気付かなかったことはありますか??

僕は気が付いておきますよ~。
でもねぇねはとめてまた寝てますよ。



【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??

僕はこだわらずにどこでも寝れますよ、
夜寝るときはママちゃんと一緒の布団が良いんですけどね~



【13】睡眠のときの頭の方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??

どっちが北なんでしょ・・・?
どんな向きでも全然気にしませんよ~



【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

僕にはないけどねぇねは最近
「そうすけが~」 とか 「電話が~」 とか 「メールが~」
とかなんとか言って眠れないみたいです。




【15】このバトンを、5人にまわしてください。

あ、ねぇねが困った顔してる。
アンカーになるつもりやったのにママが「それはアカン!!
ありえへん!!認めへん!!」って言うてて
誰に回したら良いのかわからんみたい・・・





誰か心優しい方、心優しいコッカーの皆様。
いい子、悪い子、普通の子(ネタが古い) 問わず
やってくださる方 ねぇねを助けてやってください(´д`)
by lopi-lopi | 2008-06-20 20:55 | ぴーとねぇね