人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近の2匹



世の中は常に 2 に付いて感心があるようで

最近大騒ぎされているのが 山本モナ と 二岡選手。



我が家のも非常に『2』について興味があります。


えぇそりゃもう。


どたばたの2WANでございます


しかしながら
うちの2匹はこの話題の二人のように仲むつまじいわけではございません。




が、しかし。





それなりに距離が縮まりつつあるようです。





きゅうりを食べたければ
お兄さん(おじちゃんともいう)を真似て並んで座り。 



最近の2匹_b0140342_10171226.gif








人間様の食べ物が欲しければまた、横に控える。



最近の2匹_b0140342_10173053.gif







そして気に食わないことがあれば
先住犬であるはずのお兄ちゃん(おじちゃん)に攻撃をする。



最近の2匹_b0140342_10175324.gif






昨日も仲良くワクチンに行ってきました(写真がないんだけど)

マハロは早く終わらせたいのかおとなしくしつつtも
ひっしで抱っこをねだるのに対してこのチビは


















寝た。













診察台の上に乗った瞬間に寝ました。



こんな感じ


最近の2匹_b0140342_10182214.gif








どんなレディになるんでしょうか。



この度胸は只者じゃありません。





あ!そうだ!

その前に食糞をどうにかせんとあかんなぁ。
by lopi-lopi | 2008-07-13 10:18 | どたばた2WAN