人気ブログランキング | 話題のタグを見る
驚愕のうん○
さてさて、

お日様が頭のてっぺん辺りまで昇って
テレビの中では愉快なおじさんが、小堺さんが面白い話をしている時間でした


おチビさんはあんまりにもマハロに噛付いて
悪さばっかりするのでケージに収容されておりました。


モト冬樹さんの声に混じって


や、かぶさるように




ミューミューとかキューキューとか



聞こえてきて
ふむふむコレが要求吠えと言うものだと思って
横目で観察していたらば







ケージに前足をかけて後ろ足で立ち







さらにミューミュー きゅーきゅー







そして











,;゜゜(ノд`)゜゜;.









う、うん○した。






しかも。


















立ったまま。












な、なんでそんな体勢でできるンや(゜д゜)!!




そんなん人間でもようやらんのに(されても困る。)






その後はお決まりのお昼寝。
クーラー入れていても暑いのか涼しいところを探してごろごろ。



驚愕のうん○_b0140342_21174160.gif





目ぇ開いて寝てる。





そしてこちらでは




驚愕のうん○_b0140342_2131897.gif






そうでしょうね。あなたいつも寝ていたのに全然寝ていませんね。




ではマハロが寝ている間にもう少し。

そういえばおチビさん
最近マハロとおそろいのスヌードを作ってもらいました。





驚愕のうん○_b0140342_2133119.gif





どうでしょうか、似合ってますか?



心なしか悲しそうな顔に見えるのは
きっとマハロに相手にされないからです。



お揃いスヌードで二匹の距離がもっと近付きますように!
by lopi-lopi | 2008-07-14 21:36 | どたばた2WAN