人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドッグラン

今日も良いお天気です。



いいお天気なので

ドッグラン_b0140342_1473343.jpg



相変わらず汚いおうち・・・・・(禁句)


車に乗り込み

ドッグラン_b0140342_14134871.jpg



いつもは車に乗った時だけおとなしいメルシーも不思議顔。
ドッグラン_b0140342_14191719.jpg



んで、いつものドッグラン到着。
若いお姉さん方(とは言いつつも私よりはきっと年上。)に迎えられねぇねドッグランデビュー。



本日の主役のこの方々も前回よりのびのびと遊んでいたようで


宙を舞ってみたり
ドッグラン_b0140342_1427114.jpg



飛び跳ねてみたり

ドッグラン_b0140342_14294368.jpg




きっとこの方もねぇねと同じようなことを考えていたことでしょう(先に来ていた珍客)

ドッグラン_b0140342_14364151.jpg



そんな二匹を眺めていたらウチの オバカメラ(-д-)







電源が入らない!!!!!!!!!







あーでもない、こーでもないと いろいろ試すも電源が入らず。

その数分後。



前方からコッカーちゃん。


ねぇね:あ(・д・)!あれ。あっち!!ウィリーくんだよ!絶対!絶対そう!!

パパ&ママ:( ̄ω ̄?)(´・ω・`?) 


見えてないらしい。



そうなんです。ついについにご対面!!!



ウィリー君とリロちゃん!!!!



しかしこんな時にカメラの電源が入らない・・・・・orz




タイミング悪すぎる。



可愛いし人懐っこいしふわふわでしかも真っ白で
写真も沢山撮りたかったのに バカメラめ!!!!



いつもなら知らん顔のマハロですがこのときは愛想良く、
ウィリー君やうりさなさん、親びんさんに興味津々でした。

メルシーは相変わらずのビビリーでみんなの足の下にもぐりこんでました。


が、その後さらにミラクル。




親便さんの投げたボールをみんなで取りに行く・・・・・いい眺め(*´∀`*)


今日は有難うございました♪
話には出ていたものまさか本当に会えるとは思っていませんでした♪

すっぴんでいかなくて良かった。(別にお前はみてないぞ!)



またあったときは遊んでやってくださいね~♪

☆いつもありがとうございます
U´ω`U 今後とも応援宜しくお願いいたします U・ω・U
by lopi-lopi | 2008-10-12 14:54 | どたばた2WAN