人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんでそこで寝てるの??
こんばんは。

メルシーが我が家に来てから
マハロはなぜか自分のベッドで寝ることがなくなりました。


なんでそこで寝てるの??_b0140342_19511681.jpg

       左がマハロのベッド    右がメルシーのベッド


ん?んん?? 何!?、すごく激しく何かを掘ってる音が・・・??



なんでそこで寝てるの??_b0140342_1956497.jpg

ひゃーっ! マハロぉぉ~~(>_<) 

むちゃくちゃ イライラして メルシーのベッドを掘ってる!!


なんでそこで寝てるの??_b0140342_19582732.jpg

なぜか、ベッドに入った・・・?

後ろにまわりこんで見てみると

ぷぷっ (´c_,`)
ベッド かたむいてるぅ~~笑
しかもベッド 裏返ってるし・・・・

なんでそこで寝てるの??_b0140342_2041141.jpg



それでもマハロ、ベッドの中に入ったまま。
これは、かなり珍しい光景。

でも、めっちゃ、笑える。あははは(。∀ ゜)ノシ


すると・・・・
むっとした様子のマハロさん。

なんか、怒ってるの??


マハロさん曰く
これには、深い理由があったとか・・・ 



一体なんだ??



なんでそこで寝てるの??_b0140342_20433272.jpg



OH!NO!!
なんと、マハロのベッドにチッコしてあるぅーーーーー(ーー;)

犯人は、言わずと知れたあいつ!
あいつしかいないだろう!



なんでそこで寝てるの??_b0140342_20442031.jpg


え??なんのこと?
チッコ?
しみこんだらわからなくなると思ったのに。。。。(`=ω=´)




とぼけた挙句、
すでに過去の出来事でおぼえていないのか?
いや、覚えていられないだろう。
都合の悪いことなんか。。。



なんでそこで寝てるの??_b0140342_20161479.jpg


な!ぼくがイライラしたのわかるでしょう!!
ぼくのベッドにあのチビが--------泣

by lopi-lopi | 2008-10-17 20:51 | どたばた2WAN