人気ブログランキング | 話題のタグを見る
術後着その後

メルシーのことを心配して下った方々へ
 お蔭様でかなり元気になってきました。
 どうも有難うございました。とても励まされました。

 メルシー 今日で生後6ヶ月です。早いものです。


連休明けの今日は、
火曜日なのに月曜日みたいな、
どこかでボケちゃってる一週間の始まりでした。
(そうです・・・仕事なんか行きたくないです。
マハロとメルシーとゴロゴロしてたいのよね~)


日曜日にシーズン到来とばかりに
せっせと炬燵を出しました。
(明日から寒くなるそうですよ~
皆さんは、もう暖房器具出しましたか~?)

みんな外から帰ってくると
「炬燵が出てる!!」と喜んでおこたへ直行!
朝、起きてきたらおこたへ直行!

朝までおこたで寝てる奴も居ます。
そうです。例の受験生です。笑

そうです。おこた大好き家族なんです。笑

マハロもおこた大好きです♪

寒い日にマハロがもぐっていたおこたの中は
ポップコーンみたいな香ばしい匂いで充満してるし。。。
(家族しかきっと許せない匂いだと思う、、、^^;)

メルシーは、生まれて初めてのおこたです。
ママは、メルがチッコを引っ掛けたらとどうしよう~と
かなりびびってるのですが、、、


長い前振りですいません。。。へへへ ^^;

術後着その後_b0140342_2014959.jpg

あたちのセクシーポーズよ~ん♪
メル姐さん なにやらまったりしてますねぇ。笑


あ!


なにやら発見した模様です!



パパがなにやら食べてる模様です。
術後着その後_b0140342_20245054.jpg

メルシーは、欲しいものがある時は、
立ち上がってガンガン「ちょーだい!」アピール。

マハロは、ちゃんとお座りして「下さい」と右手でお手アピール。




・・・・メル。。。なんだあ~その服は、、、、
・・・・ズリズリずりさがってきてる。
かろうじて前足でひっかかって留まってるのですが
しっぽまで隠れるほど下がってきてるぅ~~(^u^)
↓近づいて見てみましょうか?ぷぷっヽ(^o^)丿
術後着その後_b0140342_20144062.jpg

おもしろすぎるよ~。


何度も何度もこのネットお洋服を引っ張りあげるのですが
下がってくるのです。
そう、うっかりしてるとうん○が出来ないんですよね~。


アイデアは素晴らしいのですが ハッキリ言って、
このネットに、はさみで穴を開けてメルシー仕様の洋服にしてくれた、
看護士のお姉さん 。。。。。
多分!おそらく!いえ、きっと!
適当にチョキチョキ穴開けて作ったんだと思うよ。^^;

変だと思ったのよ~。笑
迎えに行った時に、首元と腰周りに紙テープでグルグルテーピングしてあったから。。。
ずり下がり防止だったんだね。笑
ええ、翌日にはすっかり紙テープのみが首周りにネックレスのように
毛に絡み付いていました。ネットは体の下のほうへもちろんずれてました。
ま、これも笑い話ですよね。

もし、これを読んでいてこのネットお洋服を作ろう!と思ったそこのあなた!
うちもメルシーのサイズにぴったりなネット網網お洋服を作り直して
やろうとドラッグストアで人間の太もも用網包帯を買ってきたのですが
かなり細身でキツイ!どんなにひっぱってもキツイ!
これ以上のサイズがお店になかったので断念して帰ってきました・・・・
もし、作成予定の方は大きめサイズを探してくださいね~(^^)/~~~


術後着その後_b0140342_20145140.jpg

あたち はやくおさんぽいきたいなぁ


術後着その後_b0140342_2015313.jpg

あと ちょっとのがまんさ


・・・とマハロがいったかどうか。笑
by lopi-lopi | 2008-11-04 21:06 | メルシーのこと