人気ブログランキング | 話題のタグを見る
許せる?許せない?

とても寒い一日でした。
雪が積もってるところもあるとか・・・・
それはそれで寒いのに大変。

こんな寒い日は、
温かなお風呂にゆくっりとぬくもり
冷えた手足を伸ばしてお湯にとろけたい。。
そして
温かな食事に舌鼓をうち・・・
なんて幸せなんでしょう。
いえ、これが誰かの手料理で 待っていて
目の前に出される食事ならもっと私は幸せだと思う。


最近、メルシーは ダイニングテーブルの椅子に
ちゃっかり乗ることを覚えました。
音も無くピョーン。
気がついたら あたかも人間のような顔をして座って待ってます。笑


メルシー そこに乗ってはダメよ!!
許せる?許せない?_b0140342_0335530.jpg

あ、ママに 見つかっちゃった。。。
許せる?許せない?_b0140342_034356.jpg

どうしようかしら。。ママこわい顔してる・・・
許せる?許せない?_b0140342_0341082.jpg

やばい。。。見ないようにしなきゃ・・・
許せる?許せない?_b0140342_0341714.jpg

でも、つかれてきちゃった・・・
許せる?許せない?_b0140342_0342425.jpg

まま、もうあっちに行ったかなぁー?
げげっ!!目があっちゃった!!

許せる?許せない?_b0140342_0343053.jpg



一方、対照的にマハロですが
いくら誘っても椅子の上には乗りません。
この時もテーブルについてる家族の足元に
姿勢よく座っていました。
なんだか愛しくなって
ちょっと椅子の上に座らせました。

マハロ  腰が引けてるよ。笑
座ってはいけないところに座ってるわけだから
どこか後ろめたいのか 絶対目を合わせようとしません。笑
許せる?許せない?_b0140342_0344114.jpg


ここは、ウマウマたべるとこです
(※注目 なにやらメルシーがゴミ箱の上にアゴを載せてるのを発見!笑)
許せる?許せない?_b0140342_0345233.jpg

ママ、ぼくのウマウマもってきて。ここで食べるから♪
許せる?許せない?_b0140342_035118.jpg

by lopi-lopi | 2008-11-21 01:01 | どたばた2WAN